初めまして

これから色々と好きなものを自分が好きなようにあげていきたいと思ってまーす✊


私が好きなもの一通り挙げていきたいと思うね、これからまだまだ増えていくかもしれないけど^^;


取り敢えずノーミュージックノーライフな人間だから音楽のことから行こう!

私はKPOPがダーーーーーーーーイスキ🤞💚

今は、特にネオカル!!!その中でもジェノ🐶がとてつもなくラヴなんだよなSMファミリ〜ももちろん大好きよ😌ヨドルも大好きなもんで(~_~;)また、私がどうやってKPOPにハマったかも書こう…

韓国のHIPHOPも好きなんですよフフフ

ONEくん次いつ会えるんですか?死にそうなぐらい会いたいんですけどお??


その他にも色々と聴きますよ〜?洋楽も聴くし、ボカロも聴くし、クラシックも聴くし、ヒプマイも好きよ、基本大抵のことは受け入れるので見事なとんでもミーハー雑食野郎が出来上がってしまったようですね😅


んで、私はノーイットノーライフ人間でもあるので好きな食べ物を教えてあげりゅね❣️

ネギ!!!!!!!!!!棺桶には花じゃなくってネギを敷き詰めて欲しいぐらいネギが好きほんとにネギ持って死にたいぐらい好き

あと、カレー🍛おパパ上が作ってくれたカレーが好き、その他にもティラミスでしょ、フライドポテトでしょ🍟、王将の天津飯でしょ、抹茶のやつでしょ、他にもある気がするけど頭回ってないんで思い出せません。取り敢えずうめえもんが大好き。だから太ってるんだよ。美味しいご飯を作るママ上のせい…🥺🥺🥺


明日には新しいスマホに会えるのでとても嬉しいです✌️


おやすみなさ〜い🛌